赤くないのに甘いミニトマト 6月14日今日この頃

この季節になるとお店に本格的に夏野菜が出回ってきましたね。写真は前の記事にも書いた「赤くないのに甘いミニトマト」です。

このトマトがあまりに美味しかったので「道の駅竜王かがみの里」の近くを通りかかった際に迷わず寄ってきました。やはり人気があるようで、2時ごろでしたが最後の一袋でした。これだけ入っていて220円です。(^∀^)

私もトマトを作っていますが、まだこの前植えたばかりで収穫はまだまだです。来年はこのトマト是非植えたいなあ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

トップへ戻る