2018年の桜 3月29日今日このごろ

我が家の庭のさくらんぼの花が終わったと思ったら、もうが一部開花し始めました。今年の冬の寒さは厳しかったですが、春の訪れは早いようです。

陽光の日差しのもと桜の花を見ているとなんだかワクワクしてきて、閉じこもりがちだった冬の反動でお出かけしたくなります。今手がけている車中泊の装備が完成したら、来年あたりは桜前線を追いかける日本列島縦断の旅をしてみたいものです。

【3月30日 追記】

家の桜がやや遅れ気味なようで、陽気に誘われて近くの桜を見に行ったところ、当地方の桜は下記写真のように一斉に満開になっていました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

トップへ戻る